誰も目指さなかった場所に

誰も残さなかった道をつくろう。

お越しありがとうございます

この曲のmp3音源は未掲載のようです。

ラブレコードこちらの作品は、ラブレコードでお求めいただけます


もどかしい道


何故か貴方の前で笑えない
上手い話も思いつかない
くわえタバコのままライター探す
右の手のひらに掴んでるのに

貴方には届きそうで
いつまでたっても届かなくて
その理由はまだ分からないようで
僕から貴方まで定規をあてても
測られない

部屋を閉め切って手紙を書こう
上手い話も出来そうだから
ペンを握り直し深呼吸する
貴方の名前を書くだけなのに

貴方には届きそうで
いつまでたっても届かなくて
もう自分では手に負えない思い
その道に明るそうな友達の前でも
語られない

あなたを遠くに見てる
僕の道のりはもどかしい
何故自分では見つからないのか
この道を照らしてくれる誰かはなかなか
現れない


もどかしい道 今月(9イイヨー) 累計(213イイヨー)

<< 君の知らないうた へ戻る