○ ふぶきのひと ○ 201707

このサイトについて
fubuki.nohit.info
ようこそおいでくださいました

このページは、2014年版です。毎年のように様変わりしていきます

が、ライブチケットのご予約およびご予約状況につきましては、まだこのページを利用しています。ご安心ください。

時時/日日是錯乱日記について

時時是錯乱日記(じじこれさくらんにっき)

2012年、いつぞの活動再開を目指した頃からの大変きまぐれな日記が展開中です。

流れは、日日是錯乱日記と同じです。

内容的には、徒らに公に知れ渡るような場所では書ないものです。例えば、同じ内容でもtwitter及びそれと連携して自動的に載るfacebookでは違った書き方を心掛けています。

なぜかって?

こう見えても、外面(そとづら)を気にしているのです。

とびらのことばにあるように、僕はもしかしたら、若干一般社会の人と違ったことを、一般社会の人が気に障るような言い方で、言ってしまいかねないからです。実はあまり時事問題に言及していないのもかなり以前から、意図的です。

そのくせ、とてもさびしがりなのです。

日日是錯乱日記(ひびこれさくらんにっき)

1998年ごろから2007年頃の分までwebに載せていた日記です。さらに古い日記を遡って書き込んであったりもします。

こんなもの、誰がよろこぶのかなと半信半疑で載せていたものでしたが、マニア度高い方の中には、全部読んだという方もあるくらいです。あなたもしかしてばかじゃないの?ちなみに、長年私を支えて下さっているマニア度高い方々の呼び名を、たれまにあ、だとか、洟せれぶ、などと突然称することがあります。

どこかの年の分は、職場の集客用に書いていた日記がまるまる載っています。

どこを読んでも、昔からこの人は正義と真実の人なんだなと、思われると思います。

↑ PAGE TOP