このサイトについて
fubuki.nohit.info
ようこそおいでくださいました

どうぶつえかきうた【2】 ___ 共作した動画 ( TOMO工房 ) より

この曲のmp3音源は未掲載のようです。

どうぶつえかきうた2


卵をきれいに立てる
力んでひびが入る
慌てて補強する
あっちもこっちも補強する
あれこれペンギンだ

おせんべひとつ焼きましょう
黒豆みっつのせて
お醤油ポタポタたらしたら
おまめが喜びとびだした
わんわんこいぬさん

お池にはまったお尻
助けてあげようロープ
引っ張ったら突っ張った
力任せで赤くなる
ニコニコおさるさん

おにぎりひとつできました
鷲掴みにして食べよう
あんまり力を入れたので
いろいろはみ出て来たよ
あれまあ 牛さんね

さりげない栗
瓢箪をお皿
チューリップが咲いたので
みんながびっくりしましたよ
わあわあライオンだ


ゼンマイ仕掛けのコケシ?
スイッチ四つもあるの
倒れないよう足をつけ
貫禄ないから髭つけた
あれあれリスさんだ

ネコ耳みたいな山!
ほっぺたみたいな丸
点々点目も難しい
お口も案外難しい
やっぱりネコなのよ

お団子ひとつおいしそう
奥にもお団子ふたつ
よく見たらドーナツだ
中身はあんこがいいな
気がつきゃコアラさん

コアラのおさらいしよう
※速くリピート

虫歯が一つ見つかった
おおきな虫歯も見つかった
治療に急いで行きましょう
放っておいたら痛くなる
コアラの親子だわ

<< 共作した動画 へ戻る

<< 前のページに戻る

どうぶつえかきうた【2】 今月(31イイヨー) 累計(159イイヨー)

↑ PAGE TOP