このサイトについて
fubuki.nohit.info
ようこそおいでくださいました

君の好きな場所へ ___ すぐれもの ( 石村吹雪 ) より


ラブレコードこちらの作品は、ラブレコードでお求めいただけます


君の好きな場所へ


君と出会えて良かったと思うこと何度もある
人は出会い別れるものそんな気がしないのは不思議

君と出会ってなかったら今頃はどうだろうか
人はもしもの時のため
生きているわけではないもの

人が思うより僕はせっかちで
人が思うより君は几帳面
人が思うより僕は楽天家
人が思うより君は泣き虫だ

君の好きな場所へ行こう僕の思いも寄らぬ所
僕の好きな場所へ行こうそれで人生を埋めていこう

君と出会ってよかったと思うこと増えている
人は出会い別れるものそんな気がしないのが不思議

君と出会ってよかったと思うこと増えている
乗換駅の喧噪と人いきれにむせながら

人が思うより僕は野心家で
人が思うより君は堅実で
人が思うより僕は滅茶苦茶で
人が思うより君はくちゃくちゃだ

君の好きな場所へ行こう僕の思いも寄らぬ所
僕の好きな場所へ行こうそれで人生を埋めていこう

君の為だけに生きて行けるかな
君の為だけに死んで行けるかな

君の好きな場所へ行こう僕の思いも寄らぬ所
僕の好きな場所へ行こうそれで人生を埋めていこう

<< すぐれもの へ戻る

<< 前のページに戻る

君の好きな場所へ 今月(4イイヨー) 累計(171イイヨー)

↑ PAGE TOP