このサイトについて
fubuki.nohit.info
ようこそおいでくださいました

40 ___ わすれもの ( 石村吹雪 ) より

この曲のmp3音源は未掲載のようです。

ラブレコードこちらの作品は、ラブレコードでお求めいただけます


40


しっかりと目があったのに
逃げるようだねよそを見た
いくらか年をとった分
求めすぎなくなったねと笑いあったから

愛しく思える人が増え
少しはやさしくなったかな
今にも肩がふれあうのに
手も握らないふたり

果たせなかった約束や
今更言えぬ夢のこと
語りきれない過去の分
分かりあうのも容易いと笑いあったから

愛しく思える人が増え
少しはやさしくなったかな
今にも膝がふれあうのに
見て見ぬ振りのふたり

誰かのせいと言うごとに
許せるようになったねと笑いあったから

愛しく思える人が増え
少しはやさしくなったかな
今にも息がふれあうのに
目は合わせないふたり

<< わすれもの へ戻る

<< 前のページに戻る

40 今月(16イイヨー) 累計(200イイヨー)

↑ PAGE TOP