このサイトについて
fubuki.nohit.info
ようこそおいでくださいました

勝敗 ___ 優勝記念セイル ( 石村吹雪 ) より

この曲のmp3音源は未掲載のようです。

ラブレコードこちらの作品は、ラブレコードでお求めいただけます


勝敗


人類皆平等とは昔よく言ったもの
つまりそうじゃないから言うわけ
人間は動物の一種で結局
食物連鎖に縛られる

勝つか負けるか
泰平の世なればこそ気になる
死ぬか活きるか
泰平の世なればこそ気になる

さあ負けっ放しの人生よ
たまには勝っても良いように
神様って奴がいるんだろう

飲酒運転禁止とは昔から言ったもの
つまり守れないから言うわけ
慢心は緩衝の一種で決して
自己責任など及ばない

勝つか負けるか
泰平の世なればこそ気になる
死ぬか活きるか
泰平の世なればこそ気になる

さあ勝ちっ放しの人生よ
たまには負けても良いように
神様って奴がいるんだろう
さあ負けっ放しの人生よ
たまには勝っても良いように
神様って奴がいるんだろう

<< 優勝記念セイル へ戻る

<< 前のページに戻る

勝敗 今月(2イイヨー) 累計(136イイヨー)

↑ PAGE TOP