このサイトについて
fubuki.nohit.info
ようこそおいでくださいました

スタヂアム ___ 優勝記念セイル ( 石村吹雪 ) より

この曲のmp3音源は未掲載のようです。

ラブレコードこちらの作品は、ラブレコードでお求めいただけます


スタヂアム


今年も開会式がはじまった
彼らの夢はひとつに違いない
そのはんぱじゃないおもいは
いつまでもいつまでも

彼女の機嫌こじらせうなだれる
いつまで僕は自分をさがすのか
この行きつかないおもいは
限りなくよどんでいる

遠くなるよ
小さな胸をふるわせてたこと
熱くなるよ
テレビを消してあかりを消した

スタヂアム あのおもい皆なも忘れないけど
グランドで輝いた瞳の行方辿れない

最終地下鉄の駅へ急ぐ道
テープに歩幅あわせて過ぎて行った
このスタヂアムが来年変わるという消えるという

遠くなるよ
大きな声で意気上げてたこと
熱くなるよ
夢から夢へわたりあぐねてた

スタヂアム あのおもい 皆なも忘れないけど
グランドで輝いた瞳の行方辿れない

<< 優勝記念セイル へ戻る

<< 前のページに戻る

スタヂアム 今月(4イイヨー) 累計(90イイヨー)

↑ PAGE TOP