このサイトについて
fubuki.nohit.info
ようこそおいでくださいました

22番で会いましょう ___ 優勝記念セイル ( 石村吹雪 ) より

この曲のmp3音源は未掲載のようです。

ラブレコードこちらの作品は、ラブレコードでお求めいただけます


22番で会いましょう


僕に合わせてあわせるつもりで
スポーツニュースなんか観ても話は合わないんだよ残念

確かに結果は大事ですから
勝つために誰もが必死です
負けたら負け犬と呼ばれ忘れられるわけです

空振りに沸く歓声と溜息
スポーツニュースなんか観ても決して分からないんだよ残念

なるほど的射た確かな罵声が
がらがらのスタンドにこだまする
駆け出すボールボーイから白いものがこぼれる

とにかく22番で会いましょう
プレイボールの二時間前に
ホテルワインは行かないよ球場で会いましょう

答の知りたい年頃でしょうが
テレビのニュースは嘘ばかり
自分で見つけた物が正解

焦った結果に溺れるよりも
じっくり寝技に持ち込みましょう
挙げ句に振られたとして忘れられるわけです

たまには25番で会いましょう
プレイボールの二時間前に
外野自由で会いましょう遠目でわかることもある

<< 優勝記念セイル へ戻る

<< 前のページに戻る

22番で会いましょう 今月(4イイヨー) 累計(166イイヨー)

↑ PAGE TOP