このサイトについて
fubuki.nohit.info
ようこそおいでくださいました

たびびと ___ 遺し書き ( 石村吹雪 ) より

この曲のmp3音源は未掲載のようです。

ラブレコードこちらの作品は、ラブレコードでお求めいただけます


たびびと


落ち着く場所を探して
人は旅をするの それとも
旅に疲れて人は落ち着くの

いつだったっけかなあ
ありきたりの今日をうけとめて
当り前の明日を待ちわびて
丸くなったねと言われながら
概ね笑い飛ばした夜

落ち着く場所を探して
人は旅をするの それとも
旅に疲れて人は落ち着くの

なんだったのかなあ
拠り所と思っていた野心は
野心と呼べるほどでなく
第一志望と変わりはなく
すべらずやり過ごして来たよ

行くべき場所があるから
人は夢を見るのそれとも
夢に夢見て人はさまようの

なんだったのかな
笑える場所を探して
人は旅をするの それとも
旅に疲れたら人は笑えるの

<< 遺し書き へ戻る

<< 前のページに戻る

たびびと 今月(3イイヨー) 累計(218イイヨー)

↑ PAGE TOP