このサイトについて
fubuki.nohit.info
ようこそおいでくださいました

小竹向原の彼女 ___ はじまらない物語 ( ありや為也 ) より


ラブレコードこちらの作品は、ラブレコードでお求めいただけます


小竹向原の彼女


月金毎朝おんなじ電車に乗ったら
二両目二番目おんなじ扉で乗ったら
小竹向原で彼女と合流
いつからだったんだろう

月金毎朝おんなじ電車にいるのは
案外僕らの他には誰もいないさ
ちゃんと確かめてはいないが多分
気のせいじゃないだろう

ダイヤ改正のお知らせは僕らの最初の障害だった

月金毎朝おんなじ時間を守れる
相当僕らの何かは似ているはずだよ
似た者同士の相性なんか
考えちゃったりするね

月金毎朝おんなじ時間に乗るのは
遅刻が嫌いか或いはぎりぎりなのか
または他の理由があるのか
考えちゃったりしないか

月金毎朝おんなじ車両にいるけど
たったの一度も視線を合わせていない
女性専用車両なんかをある日
使いはじめないように

ダイヤの乱れのアナウンス彼女も心配してたらいいな

月金毎朝おんなじ電車に乗ったら
二両目二番目おんなじ扉で乗ったら
小竹向原で彼女と合流
いつまでつづくんだろう

<< はじまらない物語 へ戻る

<< 前のページに戻る

小竹向原の彼女 今月(19イイヨー) 累計(0イイヨー)

↑ PAGE TOP