このサイトについて
fubuki.nohit.info
ようこそおいでくださいました

からあげ ___ からあげ ( ありや為也 ) より


ラブレコードこちらの作品は、ラブレコードでお求めいただけます


からあげ


台所に立つ君の肩の線が理由もなく好きで
考え無しに僕は鼻を寄せる
確かに邪魔だね
僕の好物はトリのからあげで
君は卵をといている

これは幸福かも知れない
考えもなしに手にしている気がする

だから考えてみるんだ
幸福の何たるかというやつを
考えているんだ 他にすることがないから

台所に立つ君の肩の線が理由もなく好きじゃ
邪魔するだけで僕は無能だから
理由を探すよ
君の鎖骨が手羽先のようで
すぐに食べたくなるのかな

これは幸福かもしれない
考えて出した答に君が笑う

だから考えてみるんだ
幸福の何たるかというやつを
考えているんだ 他にすることがないから

だから考えてみるんだ
からあげの何たるかというやつを
僕はそれで充分あとは君が笑えるなら

<< からあげ へ戻る

<< 前のページに戻る

からあげ 今月(2イイヨー) 累計(380イイヨー)

↑ PAGE TOP