このサイトについて
fubuki.nohit.info
ようこそおいでくださいました

ホームグラウンド ___ 未べんべん ( べんべん ) より

この曲のmp3音源は未掲載のようです。

ホームグラウンド


太陽と砂埃で虫歯も白く光っていた
寝る前気になったのはお天気だけだった

拗ねてるあのこの目に気づかない振りもした
叶わぬ夢だと笑われてばかりだった

こわいもの何もなかった
果てもなく見える道をただひたすらに走った

今ここがホームグラウンド
仲間とただふざけていよう
明日はここからはじめよう洗濯をすませたら

疲れた夜ならふて寝をきめてしまおう
乗り換えた夢の行き先 枕に刻んで

時に押し流されながら
延長戦はまだ続くいつかかちとる夢見て

今ここがホームグラウンド
いつでも帰れる場所だから
明日もここからはじめよう靴紐をとりかえて

あぁ憧れだけをみつめ
あぁたそがれまでは行こう

忘れないでホームグラウンド
仲間とただふざけていよう
明日はここからはじめよう
洗濯をすませたら 靴紐をとりかえて
景気づけに歌でもうたおう

<< 未べんべん へ戻る

<< 前のページに戻る

ホームグラウンド 今月(8イイヨー) 累計(0イイヨー)

↑ PAGE TOP