このサイトについて
fubuki.nohit.info
ようこそおいでくださいました

ふしぎなきもち ___ その場ちがい弐 ( 石村吹雪 ) より

この曲のmp3音源は未掲載のようです。

ふしぎなきもち


さみしがりやのうたをききますか
あなたがもしいまへやでひとりなら
ひとりぶんだけあけてくれますか
あなたのとなりでささやくように
困らせた分
あなたは僕の想いうけとめて下さい
ああ ふしぎなほど いま
やすらかにすべてをかんじている
ああ ふしぎなほど いま
あなただけはしんじられるきがして

さみしくなってかぜをかんじたら
いつでもぼくのことよんでください
その場かぎりのうそならどうぞ
でもあなたをひとりでなかせたくない
素顔の数をあなたのきもちとして
うけとめていいですか
ああ ふしぎなほど いま
やすらかにすべてをゆるしている
ああ ふしぎなほど いま
あなただけはしんじられるきがして

言葉を信じれる程
素直じゃない僕だから
もう少しみつめさせて
ああ ふしぎなほど いま
まよわずにあなたをみつめている
ああ ふしぎなほど いま
あなただけはしんじられるきがして

<< その場ちがい弐 へ戻る

<< 前のページに戻る

ふしぎなきもち 今月(5イイヨー) 累計(259イイヨー)

↑ PAGE TOP