このサイトについて
fubuki.nohit.info
ようこそおいでくださいました

遮二無二元論 ___ 遮二無二元論 ( べんべん ) より


ラブレコードこちらの作品は、ラブレコードでお求めいただけます


遮二無二元論


あなたはあなたを信じられますか
わたしはわたしを信じるしかない

白黒つけがたい甲乙つけがたい
世の中は価値と無価値の二元論

あなたが好きですがあなたは好きですか
世の中は好きと嫌いの二刀流

区別だか差別だか判別がつかない
欺瞞でも不満でも怠慢が罷り通る

あなたはあなたを信じられますか
わたしはわたしを信じるしかない


優劣決めがたい 損得量れない
世の仲は良いと悪いの二元論

そらぞらしく泣いて 白々しく笑い
世の中は裏と表の二刀流

自滅でも破滅でも消滅は出来ない
忌憚でも異端でも先端は打たれるもの

あなたはあなたを信じられますか
わたしはわたしを信じるしかない


眩んでも絡んでも撹乱のハードル
並んでも睨んでも錯乱はとめられない

あなたはあなたを信じられますか
わたしはわたしを信じるしかない
あなたはあなたを信じられますか
あなたはわたしを信じられますか

<< 遮二無二元論 へ戻る

<< 前のページに戻る

遮二無二元論 今月(2イイヨー) 累計(324イイヨー)

↑ PAGE TOP