このサイトについて
fubuki.nohit.info
ようこそおいでくださいました

一番だるま ___ 遮断機のあるまち ( 石村吹雪 ) より

この曲のmp3音源は未掲載のようです。

ラブレコードこちらの作品は、ラブレコードでお求めいただけます


一番だるま


目覚めたらそんな気がした
布団にきつく巻かれて
カーテンの隙間に目を凝らせば

去年は確か一度も積もらなかったはずだから
段ボール箱からウェアを出して

東京は雪に弱いと型どおりテレビは言うでしょ。

一番だるまをつくりに 僕らは走り出したんだ

誰にも邪魔されないで土を絡めないように
きれいに出来た 誇らしいね

僕らの作品を目指して一日だるま村ができるよきっと
おなかすいたね。

「内股で滑らないように」つまらないテレビは言うでしょ。

ラーメン丼も出したままコタツで昼寝になった

子供らが来ない公園夕方もじきに すぎる

一番だるまは ぽつり 待ちくたびれた顔をして

試験よりずっと楽しいことだから大人は教えない

東京の明日の空は きれいに溶かしてしまうだろう
僕らはそれを知っていた 僕らも大人だから

<< 遮断機のあるまち へ戻る

<< 前のページに戻る

一番だるま 今月(10イイヨー) 累計(241イイヨー)

↑ PAGE TOP