このサイトについて
fubuki.nohit.info
ようこそおいでくださいました

ワタナベさん ___ 風薫る六月の君へ ( 石村吹雪 ) より


ラブレコードこちらの作品は、ラブレコードでお求めいただけます


ワタナベさん


ウチのとなりはワタナベさんちで表札はありません
越してきたとき挨拶したからそれは確かです

ウチのトイレととなりのトイレは背中合わせ
ワタナベさんのおじさんと僕は向かい合わせ じょー

狭い国ですが 狭い町ですが 狭い世間ですが
近くて遠い人がいる

近くに住んでる知らない人よ
エレベーターで鉢合わせるたび
びっくり顔のあなた 何号室の人?

ワタナベさんに家族はいるのか実は知りません
ワタナベさんのおじさんと今日は背中合わせ じゃー

狭い国ですが 狭い町ですが 狭い世間ですが
近くて遠い人がいる

近くに住んでる知らない人よ
エレベーターで鉢合わせるたび
びっくり顔のあなた 何号室の人?

ウチの隣はワタナベさんちでそれは確かですが
漢字で書くとどの字を使うかそれは知りません

<< 風薫る六月の君へ へ戻る

<< 前のページに戻る

ワタナベさん 今月(4イイヨー) 累計(220イイヨー)

↑ PAGE TOP