このサイトについて
fubuki.nohit.info
ようこそおいでくださいました

ホームゲーム ___ ああみれにあむ ( 石村吹雪 ) より

この曲のmp3音源は未掲載のようです。

ホームゲーム


日は暮れて
定時退社の皆さんが
それぞれのいろいろの思惑を秘めて
歩く走る急ぐ金曜日

僕の方は連戦疲れがまだ抜けず
満身に満面に汗をみなぎらせて
ホームゲーム

たとえ負けが込んでも
負けざまは勇ましく美しく
送りバントはあり得ない
見どころはファンならば知っている

ほんとかよ。牽制余興の隠しダマ
確率は一分でも見せる価値ある
ホームスチール

小賢しいっ外角高めのつりダマ哉
溜息が波を打つ継投策なんて
男目指すべきは完投だ 完封だ

かなり負けが込んでも
シーズン29連勝だってあるかも
フォークボールで逃げはない
見どころはファンならば知っている

たとえ膝が震えても
僕に代打はあり得ない
たとえ音がはずれても
見どころはファンならば知っている

<< ああみれにあむ へ戻る

<< 前のページに戻る

ホームゲーム 今月(1イイヨー) 累計(96イイヨー)

↑ PAGE TOP