このサイトについて
fubuki.nohit.info
ようこそおいでくださいました

いつも笑顔で ___ 人さまの褌 ( 石村吹雪 ) より

この曲のmp3音源は未掲載のようです。

いつも笑顔で


くよくよしてはいないかな
下なんか向いてないかな
あなたを思い出しています
あなたの笑顔が見たいのです

週末にはまた会えるかな
あと三日されども三日
どこかで無理させてないかな
何処かで躓いたりしてないかな
不安で仕方ないよ
あなたがそばにいないだけで

背伸びや強がりで誤魔化さないで
あなただけを見ているから
いつも笑顔で
そんな無茶なことあなたに言わない

安定と安息は違う
会えない時間にさとります
あなたを思い出しています
あなたの笑顔が見たいのです

理想に現実を寄せるほど
歳だけは離れて行くけど
あなたを求め続けるため
あなたの役に立っていたいから
寂しくて仕方ないよ
あなたがそばにいないだけで

自分らしさとかどうでもいいよ
当たり前にここに来ればいい
いつも笑顔で
そんな残酷なことあなたに言わない

背伸びや強がりで誤魔化さないで
あなただけを見ているから
いつも笑顔で
そんな無茶なことあなたに言わないから
いつも笑顔でいつも笑顔で
いなくたっていいよ

<< 人さまの褌 へ戻る

<< 前のページに戻る

いつも笑顔で 今月(5イイヨー) 累計(452イイヨー)

↑ PAGE TOP