このサイトについて
fubuki.nohit.info
ようこそおいでくださいました

すべて夢のように ___ 未収録のもの ( 石村吹雪 ) より

この曲のmp3音源は未掲載のようです。

すべて夢のように


夢のような時間にしようじゃないか
なんだかんだ言っても生きるのはもどかしい
夢のような時間にしようじゃないか
惜しくも悔いもないままあっという間


ちらかった部屋を片付けるのは苦痛
ため息ついたりつく間もないのが普通

日によって時によって
笑っていたりするけど
いま

夢のような時間にしようじゃないか
なんだかんだ言っても生きるのはもどかしい
夢のような時間にしようじゃないか
惜しくも悔いもないままあっという間

眠れない夜に拍車をかける頭痛
明日のことより昨日が気になる鬱

日によって時によって
上の空も甘い薬
いまをいまをいまを

夢のような時間にしようじゃないか
なんだかんだ言っても生きるのはもどかしい
夢のような時間にしようじゃないか
惜しくも悔いもないままあっという間

<< 未収録のもの へ戻る

<< 前のページに戻る

すべて夢のように 今月(12イイヨー) 累計(0イイヨー)

↑ PAGE TOP