このサイトについて
fubuki.nohit.info
ようこそおいでくださいました

あれま ___ 未収録のもの ( 石村吹雪 ) より

この曲のmp3音源は未掲載のようです。

あれま


あれまあらま
きれいにやり過ごしてるつもりでも
あれまあらま
またやっちゃった人生応用編

甘えたことを言うつもりは
毛の先ほどもありませんが
酸いも甘いも人により
濃いも薄いも好みです

耐えて忍んで堪えるために
私はあなたを思いだす
拡散できない事情も事情
基本に戻ってあなたをおもう

あれまあらま
上手にやり過ごしてるつもりでも
あれまあらま
またやっちゃった人生応用編

上からものを言うつもりは
ささくれほどもありませんが
良いも悪いも人により
損せず得する時代です

耐えて忍んで堪えるために
私はあなたを思いだす
拡散できない事情も事情
基本に戻ってあなたをおもう

<< 未収録のもの へ戻る

<< 前のページに戻る

あれま 今月(12イイヨー) 累計(118イイヨー)

↑ PAGE TOP