このサイトについて
fubuki.nohit.info
ようこそおいでくださいました

きょうだい ___ 未収録のもの ( 石村吹雪 ) より



きょうだい


たーちゃんはね
ばかだなっておもうほんと
だって勉強できないんだもの

たーちゃんはね
ばかだなっておもうほんと
だって駆け引きできないんだもの

おとなになればわかること
知らないふりは出来るのに

バカじゃないのもしかして
バカじゃないの誰よりも
似てなんかいないつもりでも
赤の他人よりよく似てる

ふーちゃんはね
ばかだなっておもうほんと
だって見積りできないんだもの

ふーちゃんはね
ばかだなっておもうほんと
だって抜け駆けできないんだもの

おとなになれば出来ること
出来ないふりは出来るけど

よく似てるなんて言わないで
よく似てるなんて心外よ
似てなんかいないつもりでも
赤の他人よりよく似てる

バカじゃないのもしかして
バカじゃないの誰よりも
似てなんかいないつもりでも
赤の他人よりよく似てる

<< 未収録のもの へ戻る

<< 前のページに戻る

きょうだい 今月(12イイヨー) 累計(181イイヨー)

↑ PAGE TOP