このサイトについて
fubuki.nohit.info
ようこそおいでくださいました

スグレモノ (石村吹雪 )

  • チェンジアップ
  • ブルウ
  • 日曜讃歌
  • あおたん
  • 金子3−3
  • 919
  • 徒歩のススメ
  • 平和な社会
  • 花にたとえていいですか
  • きれいな心アレルギー
  • 高く在れ
  • ペンギン座
  • 日曜餃子愛好会
  • 君は気づいていないだけ
  • 十年
  • きみおもうゆえにわれあり

  • ラブレコードこちらの作品は、ラブレコードでお求めいただけます




    スグレモノ



     2013年、石村吹雪は再開しました。
     せっかく再開するのであれば、ひとつ、名刺代わりの作品を作っておきたいと考えました。



     はじめて聴く方に、やさしく。長年のリスナーの皆様には、感謝を込めて。



     再開しても相変わらず、月々ちがう歌をうたっています。なので運のよしあしにより、おかしな歌ばかり歌っている人ですね、やかましい歌を歌う人ですね、といった印象を受ける方もありましょう。ですから、はじめて会った方にも、



     ああ、こうして静かに聴いていられる歌もうたっているのね。



     と思っていただくために作った前作すぐれものに対して、会社を辞めてまで精を尽くして作っては歌って来たものたち。その折々に、思いのほか笑ってもらえたり、思いのほかイイヨーと言って貰えたり、或いは皆でいっしょに歌ったりしてきた、うたたち。を中心に並べてみました。


     勢い、20世紀に制作したものも含まれているので、いわゆるベストという見方になるかも知れません。が、これはそういう意味では制作されていません。ベストとは、聴く側それぞれに選抜されるものです。



     すぐれもの及びスグレモノ、これらは今後の名刺代わりです。この人これからどんなうたを歌っていくのだろうかと、期待していただければ、大成功の作品になります。







    << 前のページに戻る

    ↑ PAGE TOP