このサイトについて
fubuki.nohit.info
ようこそおいでくださいました

からあげ (ありや為也 )

  • からあげ
  • 心配(掲載終了)
  • はやくてごめん
  • おねがい

  • ラブレコードこちらの作品は、ラブレコードでお求めいただけます



    ジャケット デザインはTOMO工房さま




    からあげ


    2007年4月23日より、ラブレコードにて販売中



    2007年4月23日の言



     結論から言えば僕はやっぱり、君がその魔法のごとき手管で作り出す、とりのからあげを、指をくわえて待っているだけの存在なんじゃないかと思ってしまったんだよね。


     それはそれで良いという場合もあろう。しかし、それだけの人間、それだけの男であるということは、自分としてはどうなのか、一人の人間として、どうなのか、一個体の動物として、どうなのか、やっぱり男として、どうなのか、どうなのかとは、どうなのか、良くないのではないか、と考える。


     考えているうちに、あげものはあっと言う間に出来上がり、僕はうやうやしくも大胆に、獣のごとくに、食らうばかり。ってことになるだろう。そこまでについて、考えた、うた。



    << 前のページに戻る

    ↑ PAGE TOP