このサイトについて
fubuki.nohit.info
ようこそおいでくださいました

風薫る六月の君へ (石村吹雪 )

  • 君と遠くへ(掲載終了)
  • いつでもきみを(掲載終了)
  • 風薫る六月の君へ(掲載終了)
  • 延伸計画
  • 何も知らない(掲載終了)
  • ぼくたちのさしすせそ(掲載終了)
  • 夏休みはみじかい(掲載終了)
  • ワタナベさん
  • オンリーラーメン(掲載終了)
  • 日曜餃子愛好会
  • おふとん(掲載終了)
  • 君は気づいていないだけ
  • かたわれ
  • やさしい顔

  • ラブレコードこちらの作品は、ラブレコードでお求めいただけます



    ジャケット デザインはTOMO工房さま



    風薫る六月の君へ


    2001年8月10日より、ラブレコードにて販売中



    2001年8月10日当時の言

      僕は沢山の人に囲まれて生き続けてきました。凄く助けて貰ったり、逆にひどく傷つけてしまったり、または大変傷つけられたりしてきましたが人間である以上、いろんな関係があって然るべきなのでしょうね。でも、僕は今の所とても沢山のありがたい関係の中で生きています。僕をみていてくれる「君」に向かって作ってみようと思いました。ライブを重ね、沢山の人たちと出会い、そして馴染みになってくれたみなさん。そんな皆さんが今の僕の全てと言っても過言ではありません。振り返れば、独りよがりな戯れ言ばかり歌って来たことの方が多い気もしますが、ここ数年は僕に歌わせてくれてありがとうっという気持ちが絶大なのです。また一枚作れました。みなさん本当にありがとう。



    << 前のページに戻る

    ↑ PAGE TOP