Close
phot

About Me

石村吹雪

誰も目指さなかった場所に

誰も残さなかった道をつくろう

Search

Prev Next
Image
時時是錯乱日記

2017年10月12日22:06:35

ヤフーオークションに

ヤフーオークションに、
べんべんが高値で出されている。
なんだか、偉くなった気分だなあ。

そう。かつて近所にブックオフが出来た時に、少しだけ想像した。こんなとこのワゴンにべんべんなんかあったら、ショックだなあ。いや待てよ、他の流通済みCDと、ある意味肩を並べたことにはならないか?

というところまで。

それでも、虚しいことには違いない。
CD一作作るのって、結構大変なんで。僕は好きだから高校生くらいから作品集という形を作って来たけれども、多分、誰にでもできることじゃない。

べんべんから、二十年。この二枚の通番は、すでに09と10だった。今はもう40を超えている。

まだ、信じてることは、誰にでもできることでは、ないってこと。